≪新商品≫宮古牛からあげ 宮古牛の希少部位を使った唐揚げ

沖縄県宮古島 唐揚げ専門店 島唐の新商品「元祖宮古牛からあげ」ご案内。

最高級の宮古牛を独自ルート調達。南国の美味食材で漬込む極旨製法 元祖宮古牛からあげ
新商品「元祖宮古牛からあげ」は、宮古牛の希少部位を使用した牛唐揚げです。
宮古牛の旨味と食感を引き立たせるための独自の漬込み製法を研究。
南国沖縄の食材を使った調味料のスパイスと宮古牛本来の旨味が凝縮した当店オリジナル唐揚げです。

「元祖宮古牛からあげ」のこだわり
≪漬込み≫
牛肉を漬込むたれの研究に5年掛かりました。牛肉は揚げるとかたくなるため柔らかく仕上げるための工夫にもひと手間必要です。パパイヤをはじめ、沖縄食材や調味料の配合と独自の漬込み方法によって誕生した味わい深い牛肉の唐揚げをご賞味ください。

≪素材≫
1頭の宮古牛から10kgほどの塊が2個ほどしかとれない部位を使用。その筋や軟骨、余分な脂身を取り除きカットした牛肉を使用。

≪揚げ≫
揚げる際の衣の調整、揚げ時間の調整がきめ手!美味しい宮古牛の旨味を凝縮させた唐揚げに仕上げております。


≪商品内容≫
沖縄県宮古島 唐揚げ専門店 島唐の「元祖宮古牛からあげ」商品
「元祖宮古牛からあげ 1本」
・50g程度の唐揚げ5個を串1本にさしたテイクアウトにも最適な一品です。
・揚げたての串に、当店オリジナルたれ「節たれ」や「粒マスタード」のトッピングソースにてお楽しみいただけます。